■パスワード

パスワードとは?
マイページのご利用には、セキュリティのためパスワード登録が必要となります。
マイページログインページ内の「■初めてマイページをご利用される方はこちら」よりパスワードの登録をお願いいたします。

パスワードを忘れてしまった。。。
マイページからパスワードの登録をした会員様は、マイページログインページ内の
「■パスワードを忘れた方はこちら」よりパスワードの再設定を行えます。
ブルーカードお申し込み時(入会時)にパスワードをご記入いただいた会員様は、別途マイページ用パスワードが必要となりますので、ご登録をお願いいたします。

パスワードを変更したい。。。
ご登録済みのパスワードを変更したい場合は、登録情報ページ下部の 「パスワード変更」から、現在のパスワードと新規パスワードをご入力下さい。
 
 ■登録情報について

住所変更等、会員様情報の変更をしたい。。。
マイページログイン後、マイページ上部の登録情報を開きます。登録情報ページ下部の「登録情報変更」ボタンを押すと、登録情報を変更するページに移りますので、変更箇所を修正して、OKボタンを押します。
 
 ■ネット加盟店
必ずマイページ内の“ネット加盟店”を経由して、各ネット加盟店サイトへ進みご注文いただきませんと ブルカポイントの加算ができません。ご注意ください。
ネット加盟店ではブルカ券はご利用できません。
必ずブラウザのCookieを有効にしてください。 Cookieが無効になっていると認証がとれず、ポイントを付与することができません。 (Cookieの設定方法はポイントについてのQ&Aへ)
ポイントは翌月に前月のご利用分をまとめて加算させていただきます。 貯まったポイントは通常通りブルカ券と交換でき、いつもの加盟店でご利用できます。
その他、詳しくはポイントについてのQ&Aへ
 
 ■ポイントの履歴

表示されるポイントについて
現在の獲得累計ポイント数は、センターに反映されているものより自動計算にて表示されています。
データ処理の都合上、反映に時間が掛かる場合がありますので、ご了承ください。
 
 ■お買上履歴

シークレットモードってなに。。。?
お買上履歴には一部の商品に限り、商品名が表示されています。シークレットモードでは、指定した商品名を表示しない設定ができます。
シークレットモードへする場合は、「シークレットモード」ボタンを押し、シークレットパスワードの入力をします。「OKボタン」を押すと、お買上履歴がシークレットモードへ変わります。「通常モード」ボタンを押すと、通常のお買上履歴へ戻ります。

シークレットモードで表示する商品の設定
お買上履歴をシークレットモードにすると、「シークレット設定」のボタンが表示されます。
「シークレット設定ボタン」を押すと、全お買上履歴が表示されるので、シークレットモードで表示する商品にチェックを入れ設定します。
設定後、ページ下部の「OKボタン」を押すと、シークレットモードのお買上履歴に戻り、チェックの設定をしたものしか表示されなくなります。
 
■上記以外のお問い合わせにつきましては、会員番号・お名前をご明記のうえ、「ブルーカード事務局info@bluecard.ne.jp」までご連絡ください。